1月22日の出来事
どもども
今日は午後から家で友達と2人でXBOX360で遊んでました。
その後 どこかへ行こうと思い4時に家を出ました。
で 行った所は 冬の砂浜 笑
やっぱサマービーチとウインタービーチは違いますね。
サマービーチだとチャリで少しは走れますが ウインタービーチは本当に少ししか走れましぇん
少し走ると スタック。 こげば こぐほどリアタイヤは砂の中へ スブブブ
マウンテンだとけっこう走れますが ママチャリなもんで(;´▽`)
まぁ たまたまデジカメを持っていたので記念撮影なう。
太平洋は広いですな~ アハ
うーみよぉ~ 俺のうーみよぉ~♪ by宮城県 七ヶ浜町 菖蒲田海水浴場
http://www.shichigahama.com/relax2/spot08.html
そんで 帰りにもういっちょ ヨォ
帰りは太陽さんも オネム の時間。
少し遠回りして帰宅。
帰りの風景 by宮城県 七ヶ浜町
七ヶ浜の意味は 7つの浜があるからだそうです(うちのジーサンが言うには・・・)
そんなことで 今日は以上!!



