皆さんこんばんは😊



スコットです!



本日はやらかしましたので

そのお話を…



休みが終わり明日から仕事のため

景気付けをしようと大黒PAへ

ドライブに行きました。



レジェンドを停めて

愛車を眺めます。



その後

PAにいる他の車を観察しにいき

自分好みの車の写真を撮って帰ろうとした時です。



コンビニによりたくなり

再度車を停車。





洗車と磨き職人の私ですが

最近洗車ができていません。



とくにこの頃のホンダ車の塗装は弱く

雨染みを放置しておくと通常洗車では

落ちなくなります。



こまめの洗車が車を綺麗にする

1番の秘訣です。



もちろん、適切な洗い方をしないと

洗車傷が入るのでそれを考慮した上で。



そんなことを考えながら

ボーッとトランクをあけて

車のキーを車内に置いて

閉めてしまいました。



ガーーーーン!!!!!!

インロックしてしまいました。



幸いなことに入っていたJAF

よかった😭



しかし

混雑の影響で到着まで2時間待つことに。



トホホ…

やってしまった。



しかし

終わったことなのでしょうがない。

到着を待ちます。



その間に大黒PAをもう一度散策します。


横浜37 二桁ナンバー字光のチェイサーを発見😳


いいですねぇ。




車の鍵が車内に置きっぱなしの状態で

ロックしているので

レジェンドに乗れません。



みなさんもうっかりインロックしないように

気をつけましょうね。



JAFに入っていない場合は鍵の摘出費用が

15000円ほどかかる場合があります。



そんな時JAFに入っていれば安心です。



初めて入っていてよかったと思えた瞬間でした!