みなさんこんばんは🌝



スコットです。



ブログにも日常生活にも行き詰まっているので

都会の窮屈な場所から離れて気分転換をしたい



ということで



自然欲をしに長野県の霧ヶ峰高原に

行ってきました✨




標高は1600mで気温は15℃



半袖だと寒かったです🥶



天気は快晴で夏の雲ですねぇ

ただ天気が不安定で局地的に雨が降ってました。




ディズニーの映画のような幻想的な世界が

広がっています。



私にとっての自然欲は

マイナスイオンという言葉があるように



思考や気持ちがリセットされて

冷静に物事を考えられるようになるんです。



平日なので道も空いています。



景色のいいスポットに車を停めて

自然の石に腰をかけてボーッとするだけです。



なんとなく自分の将来像や今やるべきことを

考えながら整理していきます。



ブログを毎日書くことだろ!!!!



四大疾病を克服しつつ

ブログで自分をさらけ出してやりたいことの

方向性を明確にする。



これにつきます😓



しかし

自分を曝け出すのってやっぱり怖いですね。



ハードルを上げると自分がついていけなくなる

ので少しずつ頑張ります。



BMWの仕事を誇りを持って続けること。

飲食店での仕事経験もしたい。

将来はカフェや車の磨き屋をやりたい。

音楽で成功して歌手にもなりたい。



どれも中途半端じゃないか。

まずはブログをしっかり書いていかないと

何をやっても途中で終わってしまう。



気がついた自分を改めて褒めてあげたい。



自己肯定感をあげて毎日精一杯生きて頑張ります。