みなさんこんにちは😃



スコットです‼️



いきなりですが..

どの業界にもその道を極めたプロフェッショナルがいますよね。



その実力に驚かされたのでブログの記事に

していこうと思います。




今回登場するのは私の愛車のBMW E36 328iです。



過去のブログで引き寄せの法則の

話をしたと思いますが



ヘッドライトのバルブを交換する時に

工具をエンジンルームに置いていたのを

すっかり忘れてしまい…



そのままバタン!!!!



と閉めてしまい…



ボンネットをへこませてしてしまいました😭






残念ながらへこみの写真は撮っていません…

ショックでしたから〜😢



しかし

板金塗装をしなくても直せる方法があるんです。



それがデントリペアです。



デントリペアとは

車についてしまった小さなへこみを

デントツールという専用工具を使い修復してしまう最新技術!!



色を塗らずに済むので修理価格も

安くあがることが多いですのです。




さっそくボディーリペア横浜さんに

車を預けて修理を行いました。



カフェでお茶でもしていようと

思っていたところですが

なんと!!!



20分程度で修理が完了したのと連絡が!!



早いよ〜🤣

肝心の仕上がりですが



自分でもどこにへこみがあったか

わからないくらいです!!



職人さんの人柄もよくて



『この人に仕事を頼んで良かったな』

『またこの人にお願いしたい』



そう思うことができたんです。



仕事の腕だけではなく

人を惹きつけるオーラというか



やっばりプロはカッコいい!!



自分の何かしらのプロになって

人を幸せにできる仕事をしたい!!



新たな発見の一日でした😊