みなさんこんばんは⭐️



スコットです‼️



今日のブログのタイトルは

『新しい仕事』です。



2月末にホンダを退職してから

仕事をするのが恐怖症になっていました。



やっと働きたいという気持ちがでてきたので

面接をして採用していただきましたので

5月7日からスタートです。



ここまで動くまでが大変でした。

精神的なダメージは自分が思っているほど

回復しないものです❤️‍🩹



仕事内容ですがBMWのディーラーでお客様の車を

自宅などに納車する仕事です。




バリバリの接客業ですが

自分の大好きなBMWに携われるので

大変光栄に思います。



ホンダ時代に培ってきた

営業ノウハウも発揮できると思います。



実は学生時代も他のBMWのディーラーで

アルバイトをしていた経験があり

また戻ってこれて純粋に嬉しいです😌



今回は都内のBMWになりますので

また客層が少し変わるかもしれませんね。



店舗は目黒、麻布、品川と

リッチな環境です😓



気合いを入れて頑張ります。

といっても契約社員なので

気持ち的には少し気が楽です。



もう一度、働く楽しさとやりがいを身につけ

働きながら自分の将来のイメージを

しっかりかためていきます。



悔いのない20代を再スタートさせていきます。