ニコニコこんにちは。

 

整理収納アドバイザーのR子です。

 

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

 

いつ辞めようか悩んでいる白髪染め。

今どきは「グレイヘア」と言う選択もあるけれど。

 

髪の毛のケアも考えて

染め続けるのも良くないのかなーと

思ったりもします。

 

でも白髪を見るとまだ染めたい。

 

駅前の『ヘアカラー専門店 fufu 』で

3ヶ月間 染め放題のメニューがあり

「スターター パス」を試しに購入しました。

このサービスは最初だけなのか確認すれば良かったDASH!

 

きっと あと何年かは 

染め続けていくと思うので体験です!!

 

染めた後のシャンプー後

驚いたのは「セルフブロー」びっくり

初めてということもあってビックリしました。

 

色々なドライヤーが用意されていてドライヤー

(もちろん衛生管理されています。)

トリートメントやムースシャンプー

ワックスやスプレーも自由に使えるそうです。

リファのドライヤーが良かったキューン

 

染めている間 お茶も出して頂きました。

 

とってもリーズナブルで満足出来ました。

スマホで簡単予約もできます。

 

自分で染めるのも大変だったので

3ヶ月間は白髪染めの心配が無くなりました笑

 

髪の毛 サラサラだ~音譜

 

※「クリスマスローズ」娘より。ウチのはまだまだです。

 

 ニコニコここまでお読みくださり感謝です。

 

シャンプー明日も良い1日になりますようにドライヤー