ニコニコこんにちは。

 

整理収納アドバイザーのR子です。

 

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

今日は珍しく月曜休みで

銀行回りと買い物へ

 

うっかり コショウを切らして イオンへ。

いつものコショウより大きいサイズがあったので

これからはこっちにしようと

ルンルンでゲットしました音譜

 

それだけ購入のつもりだったけど

一回りしたら色々買っていましたよニコニコ

 

 

帰ってコショウを使おうとしたら

 

アレレーーあせる

 

なんと 岩塩の入った「塩コショウ」でした ダッシュ

老眼鏡を外していたから。。。

ほとんどカンで買い物してました~爆笑

 

いつも 塩分量は気を付けているので

これだと量を計るのが

難しいーダウンとガッカリしていたけれど

 

びっくりところがコレ 美味しいのデス!!

 

息子は とっても気に入って

我が家の定番の仲間入りとなりました飛び出すハート

 

 

そして。。。

イオンのサービスで

月曜日は2000円以上お買い上げで

玉子1パック サービスもやっていたりでニコニコラブラブ

 

 

面白い1日となりました笑い

 

あしたも頑張るぞぉー爆笑チョキ

 

※明日は待望の燃えないゴミの日デス

 

 ニコニコここまでお読みくださり感謝です。

 

クローバー明日も良い1日になりますようにヒヨコ