ニコニコこんにちは。

 

整理収納アドバイザーのR子です。

 

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

 

赤ちゃんに優しい木のおもちゃは 今回の整理で残したものです。

 

初孫の時に購入しずいぶん時間が経った為 少し色あせていますが

 

子供たちも大切に使っているからかまだキレイ音譜

 

もうしばらく 活躍してもらいたいと思います。

 

 

木製の「魚釣りゲーム」うお座

 

本当は タイ の色が鮮やかなピンクだったのに真っ白なタイになっちゃいました。

 

 

クリスマスツリー昨日行った クランベリーパーク内にも 木製のクリスマスグッズが沢山ありましたサンタ

どれも 可愛くって 欲しくなるのを グッとこらえて帰りました~ハートブレイク

 

トナカイ木のグッズと ライトが点くグッズに惹かれるんです乙女のトキメキ

モノは増やしたくないので お店で見て満足しておりますです ハイチュー

 

 

 おねがいここまでお読みくださり感謝です。

 

プレゼント明日も良い1日になりますようにジンジャーブレッドマン