やっと見れた クラブマウスビート  | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

クラブマウスビートが当たりましたルンルン


キャラクターたちと触れ合えるようになってから


初めてのクラブマウスビートなので大興奮ですラブ


しかも端の席です\(^o^)/


カメラは、望遠レンズやめましたニヤリ






久しぶりにカッコいいミッキーを堪能したら


舞台から降りてきましたハート







私の列は



グーフィーですキラキラ



近づいて来ます







ち、近いハート




興奮してブレてますあせる


お触り完了!!



続いてはベル



デールですハート






ドキドキラブ







やった!!


デールも、お触り出来たラブ




あれ?ミッキーは?



と、遠い 。。。あせる






40周年バージョン以来だったので


久しぶりに見れて幸せな時間でしたおねがい



また、近いうちに当たって欲しいですキラキラ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)