リストランテ・ディ・カナレットへ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

お久しぶりに

リストランテ・ディ・カナレットでお食事ナイフとフォーク



~シェフズ・イマジネーション~ スペシャルパスタセットを頂きまし飛び出すハート



『塔の上のラプンツェル』セット料理だそうです。



キラキラ合鴨とモッツァレッラと雑穀のサラダ、プロシュート添え リンゴのモスタルダ



プロシュートの部分は、ラプンツェルの塔ですウインク


見た目が可愛い料理です音符






パスタは、トレッチェ、シーフードと枝豆の紫蘇風味バジルソース カダイフを添えて

なのですがあせる


私は紫蘇が苦手なので


キラキライカ墨のタリオリーニ、海老と蟹のトマトクリームソース


こちらのパスタにして大正解!

海老が丸ごと食べれて海鮮好きには溜まらない美味しさで大満足ウインク






キラキラカシスホイップクリームとパイナップルマリネのガトー仕立て、アーモンド入り


失敗してしまい

すぽっとフィルムが取れずあせる絞りだしました。


大人のお味のデザートでしたニコニコ






おまけ音符音符


大好きなゼッポリーネも注文しちゃいました

モチモチして美味しかった照れ


また、食べたいよだれ





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)