購入したプーさんグッズ (^O^) | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

購入したプーさんのアロハシャツルンルン

可愛いラブですよねー

気に入ってますキラキラ


 

100エーカーの森にくまのプーさんとティガー・ピグレットが描かれています。

落ち着いた緑なので勇気を出さなくても着れちゃいますてへぺろ



1部の絵を拡大飛び出すハート




他にプーさんがはちみつの壺を持ってハチに追われてる絵などもあり見ていてほっこり照れ


そして 〜

こないだシーに行った時に購入したワッフル生地?のぬいぐるみバッチですニコニコ




個体差が激しかったのでお顔選びに時間がかかりました驚き

可愛い子GETできました飛び出すハート

いつもの赤い服だけど生地が違うと新鮮に感じますウインク


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)