賞味期限切れのお菓子 & 紙の箱 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

もー懐かしいお菓子に入ってしまうのかなーうずまき


こちらのクリームブリュレ味のチュロスキラキラ






自己責任で賞味期限切れのお菓子を食べておりますてへぺろ


お腹を壊す事もなく美味しくいただきましたコーヒー






紙の箱を大事に取って置いたらどんどん増えてしまいますねあせる


どうしたらいいから迷走中うずまき


とりあえず記念に写真を撮っておきます!


そして!!

前々から作ってみたいと思っていて


年末にレジンの道具を購入したんですが何も作ってないですよーガーン


シリコンモールドや着色料も揃えたのにタラー

買って満足した感じになっています驚き



紙箱の柄やキャラクターを切り取りとって使いたいなーと思うのですが




今年中に絶対作ります!!


宣言しないと!!





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)