スペースマウンテン 思い出を残す | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

入ることが困難なファンタジースプリングスの話題が持ち切りですが


スペースマウンテンです笑


ルンルンスペースマウンテンの思い出を残すため


たくさん撮影してきました!




ここに到着したらテンションアップ飛び出すハート

晴れた空を眺めたかった






歩く歩道の坂も記念にパシャリカメラ




途中退出口カメラ

1度は、出てみたかった出口昇天






なくては、ならないコカ・コーラ!!





上から眺めるキャストが素早くゲストを誘導する姿サングラス





スペースマウンテンなくなるの寂しいです泣


新しいスペースマウンテンは、普通に乗れるといいが

困難 なんでしょーねあせる




バズ・ライトイヤーも早く乗りに行かなくてはあせる
乗れるといいけど。。。



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)