くまのプーさん グッズ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

くまのプーさんミュージカルで購入した商品です



ガーベラぬいぐるみキーホルダー


癖になる顔のプーさんです爆笑



ぬいぐるみ売ってましたが6380円と良いお値段で購入を断念しました泣



ガーベラサステナブルバッグ

タップリ入ります!
破れないように大事に使います音符





ガーベラ エコバッグ

どこでも購入しちゃうエコバッグ
可愛いですーラブ




ガーベラクリアーファイル 3枚セット

ショーに出てくるパペットたち記念に購入です音符




ガーベラバルーン




一番買いたかったバルーンですがタラー

残念な事にショボーン

ディズニーパークで売っている手持ちバルーンとは違うんですよー

ペタンコで売られていて自分で棒から空気を膨らませるバルーンでした

パークの手持ちバルーンと同じナイロンが良かった凝視

しかもパークよりお値段高いです泣



ガーベラ 保冷バック

ディズニー★JCBカードで3000円以上購入すると
保冷バック貰えました音符




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)