ファンタジースプリングス グリーティング | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

4/16ディズニーシーへ行って来ました音符

この時点でファンタジースプリングスオープンまであと51日でした



音符ファンタジースプリングス スペシャルグリーティングを見てきました




ミッキーとミニーちゃんが停止してくれるので撮影しやすいラブ

衣装が素敵すぎキラキラ



グリーティング見たら

ミッキーのぬいぐるみバッチ買いそうになってしまいましたあせる

ファンダフルディズニーで予約してしまったので
9月まで我慢プンプン


新エリアの主役たちも登場!!


音符アナとエルサ




音符ピーターパンとベル






音符ラプンツェルとフリン




新エリアプレビュー1つも当選しなかった笑い泣き

いつかエリアに入れるといいなーキラキラ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)