ドナルド パルパルーザ 雨の日パレード  | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

クワッキーセレブレーション★ドナルドザ・レジェンド!

初日の日は、なんと嵐雨雨雨


天気予報でわかっていたけどグッズ買いたいから行ってきましたが


先月もミニーのパルパルーザ

見納めで行った日も雨でした泣



期待しないで


雨が止んだのでパレードルートに行くと地蔵し始めていたので私も地蔵開始!


少しパラパラ降ってきました雨


やはり!!中止のアナウンスが流れました笑い泣き


ドナルドの仲間たちキラキラのご挨拶というアナウンスが流れました笑




今回の主役キラキラキラキラ

こちら側に目線頂きましたラブ

デイジーの衣装可愛いですラブラブ



マリンスタイルの衣装も似合って素敵ラブ




ミニーちゃん横向いてしまったタラー



チップとデールの主役も見たいですねウインク
面白そう!
みんな見たい照れ





グーフィーは、反対側向いていたので撮れずタラー



久しぶりにパンチートとホセ・キャリオカを見た気がするニコニコ






雨の日バージョンでは、ピートが見れなかったの

残念ですが悪天候の中、挨拶だけでも見れて良かったおねがい


次回は、リベンジするぞ物申す



ピート見たいお願い




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)