パークは、ドナルド一色 ① | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

パークは、ドナルドに染まっています音符


ドナルドクワッキーセレブレーションの初日は、

大荒れの日でしたアセアセ


嵐の中、撮影しているので

画像は全て曇っており暗いですタラー





ヒヨコ外灯の飾りは、風で左右に揺れてましたうずまき

停止したところをパシャリ

くす玉みたいな作りです音譜




ヒヨコトラッシュ缶もドナルドに変身






本当に人いなくて真正面でも撮影出来ました拍手




ミッキー花壇もドナルドに変身キラキラ





撮影してる人が私入れて3人ぐらいなので
人が入らず撮影出来ました拍手




天気が悪く、びしょ濡れでしたが
久しぶりに空いているパークを楽しめましたラブラブ


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)