ドナルドのクワッキー・ダックシティ グッズ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

昨日、発売されたドナルドのクワッキー・ダックシティグッズを購入するために


嵐の中、ディズニーランドへ行って来ました雨雨雨


嵐の中、誰も撮影する人いなかったですタラー




ドナルドのクワッキー・ダックシティグッズは、


ディズニー&カンパニーのみ発売


スタンバイパス取れたんですが



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ドナルドのぬいば売切れ


酷い。。。酷すぎる。。。。


手に入れるには予約販売しかない


届くのが10月



夏越してハロウィンの季節に届くって凝視


購入は、諦めました!



ミッキーとドナルドのぬいぐるみバッジを購入する予定でした真顔



ミニーのパルパルーザの時は、購入出来なかったので今回は、ミッキーをGET出来て

他のドナルド商品も購入出来たので良かったですが、





昨日の発売日から酷すぎですよネガティブネガティブネガティブ



イベント前に発送の予約販売が正解ですよねうずまき




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^o^)