ミッキーのレインボー・ルアウ ♫♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

雨の日ディズニーの日


久しぶりにレインボールアウを見てきました爆笑


お天気関係ないから中止になる事なく見れました爆笑


一番後ろの席だったんですが


斜め前の席が2人分が誰も来なくて

とても見やすく目 ラッキールンルンでした


久しぶりのこちらのメニュー






ハンバーグ美味しいし、アボカドのグラタンも美味しいスプーンフォーク


久しぶりに食べるから味わってしまい


食べ終わる前にショーが始まってしまいハッ


慌てて

デザート食べましたてへぺろ




また、食べたいですラブ



〜〜 ショー始まりました 〜〜


ミニヲタのミッキーが横で応援していますうずまき


写りが悪い画像でもミニーちゃん大好きが

わかりますよねー爆笑





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)