ディズニー納め.......…...............出来ない(T_T) | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

私は、クリスマスの夜から発熱し寝込んでました(T_T)(T_T)


初めてコ○ナに感染しました

キツすぎる!!


インフルになった事ないので

こんなに熱上がった事も初めて


身体の痛み、頭痛、喉の痛み辛すぎました(T_T)


そして、耳が避けるような激痛もあり中耳炎?のようになりました。



まだ、喉の痛みもあるし 少し動くだけで疲れるえーん




今日は、ディズニー納め、するはずだったのに

泣く泣くキャンセルです。




年末年始は、引きこもりです真顔


通勤、仕事中もマスクしてますが

防ぐ事は、難しいです。


もう、2度となりたくないよー泣くうさぎ


皆様も気をつけて下さい。





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)