はじめてのアイロンビーズに挑戦!! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

はじめのアイロンビーズに挑戦です爆笑



①図案にプレートを載せてビーズを並べます。




不器用な初心者には、大きめサイズでは?

細かな作業です真顔




並べ終わってリルリンリンが出来ました口笛



が!この時点で一部、間違ってるんです!

わかります?




この一部が茶色がこないといけなかったのにー肌色?アプリコット?にしてしまったガーン




②アイロンペーパーを載せてアイロンをかけます。

アイロンは、中温です。



アイロンをかけたあとに間違えに気付きましたアセアセ


慎重に茶色のビーズに交換する作業ネガティブ


引っ張ったら周りのビーズも取れてやり直し。。。


修復に成功??しました!



③ビーズが冷めたらプレートから外して

裏側もアイロンシートを載せてアイロンをかけます!



出来上がりですキラキラキラキラ

リルリンリンクリスマスツリークリスマスツリー

可愛いですラブ






アイロンを均等にかけるのが難しいすねーアセアセ


左側は、アイロンかけすぎてビーズが潰れたので

裏側(右)は、かけすぎないように注意しながらやりました!






間違ったりしたけど

出来上がると楽しいですねーおねがい



他の絵柄もチャレンジしまーすニコニコ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)