クリスマスガーランドが届いた (^o^) | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ディズニーランドでのミッション①


クリスマスのガーランドが届きました!!


配送が1週間かかりましたアセアセ

混んでるんですねー





上品な色合いのガーランドですねーラブラブ

持っているガーランドと一緒に並べて飾ります!!



そしてウインク


再販されたメモリーゴーランドグッズも届きましたラブ






クリスマスガーランドを持って来月、クリスマスのシーに行こうと思ってましたが 混んでるしもやもや



勝手に2ヶ月設ける誕生日月間も近いしなー


んー悩み中です。節約しないといけないし魂



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)