ディズニーランドのミッション④ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ディズニーランドの目的④は、 


イースト・サイドカフェのクリスマスメニューを食べる事ですスプーンフォーク


メニューは、スペシャルセットかベジタリアンセットしかないので
ほぼ、みーんなと仲良く同じメニューを食する空間ですアセアセ
ドリンクは、別途料金がかかります真顔

もう、永遠におかわり戻ってこないのかなー


星パン

こちらのパンは、デザート前まで残して
それぞれの料理につける作戦で食べました照れ
(マナーが悪くて恥ずかしいですが汗うさぎ)





星ホタテ貝とムール貝のチャウダー


プリッとしたホタテ美味しかったです。

バケットをつけて食べ、さらに普通のパンをつけるのも美味しいですラブラブ





星スパゲッティ
ジェノヴェーゼ、ズワイ蟹とトマト添え or キノコとパンチェッタのボロネーゼ

どちらか選択できます。
私はジェノヴェーゼ、ズワイ蟹とトマト添えを選択しました!

いつも食べるジェノベーゼより塩コショウが効いていて
ズワイガニがたっぷり載っていて高級感があり美味しいかったです照れ



 


星牛ほほ肉の赤ワインソース煮込み
牛ほほ肉が柔らかくて美味しかったキラキラ

美味しかったのでもう少しお肉が欲しかったチュー





星ストロベリー&マスカルポーネのムースケーキ

お皿も真っ赤でクリスマス気分が味わえますクリスマスツリー

美味しいデザートでしたウインク
個人的には、チョコがいいなー





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)