ホライズンベイ ハロウィンメニュー | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ディズニーシーのホライズンベイレストランでハロウィンメニューを食べて来ましたおねがい


スペシャルメニューは、2680円 



星キノコとパンチェッタのクリームスープ


これ美味しすぎです!!
きのこ好きなので溜りませんラブ
クルトンがゴロゴロ入ってますラブラブ


星ハンバーグ、紫イモのソース


紫芋のソース単品だけだと物足りないのでオレンジソースが合わさるとインパクトがあり美味しいですイエローハーツ

ハンバーグの下にハチミツとシーザードレッシングであえた、サツマイモとかぼちゃの種を敷いてあり
一緒に食べると更に美味しかったラブ

こういう発想凄いですよねー

上にのっているのがごぼうチップスと竹炭で色付けしたパン粉だそうです。
パン粉だと気付かなかったです。

星洋ナシのムースケーキ、洋ナシとリンゴのソース


このイラスト可愛いいので食べるのが勿体ないですよね

オバケがいたずらで隠しているかのように盛り付けたムースケーキだそうです。

見事にケーキ隠されてましたびっくり

可愛いいし美味しいかったラブ


星 +800円でハロウィンのランチョンマットをつけましたウインク



オンラインでも買えるようですニコニコ


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)