購入したハロウィン スーベニアグッズ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

GETしたハロウィンのスーベニアグッズの紹介です(^O^)


ハロウィントゥモローランドテラスでGETしてきました





うずまきスペシャルセットを食べてランチケースをGETルンルン

ベイマックス・バーガー(牛カルビ&パンプキン)

フレンチフライポテト


牛カルビバーガー美味しかったなーラブ



うずまきドリンクをスパークリングドリンクにして

コースターをGETしましたニコニコ


レモンが凍らせてあるのでこの夏、助けられましたねキラキラ


ランチケースは、おばけちゃんでは、なくて
ミッキーミニーの方を選びましたラブラブ 

表も裏も可愛いいですよね
色合いが美味しそうーおばけ




うずまきスウィートポテトクレープで小皿をGETしました

このクレープ美味しすぎてまた、食べたいですラブ



トゥモローランドテラスで久しぶりに席を探すの大変でした。
外の席を見つけて暑い中、食べましたアセアセ

激混みパークは、ずっと続きますねー笑い泣き



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)