お久しぶりのスペース・マウンテン♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

かなりお久しぶりの

スペース・マウンテンに乗ってきましたキラキラ 


プライオリティシート取得しましたルンルン

いつぶりかな~ってぐらいお久しぶりなんです!!





やっぱり楽しいラブラブ


横に乗っていた友達がゲラゲラ笑ってるから

つられて笑ってしまい

笑いをこらえるのに大変で苦しかった


面白すぎた笑笑


付き合いが長い友達たちとまた、

楽しい思い出が出来ましたキラキラ



リニューアルする前にまた、乗りたいなーウインク





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)