猛暑の ディズニーシーへ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

連日、暑いなか

猛暑のディズニーシーへ行ってきました炎


目的は、ダッフィー&フレンズのスマイル&ファンを見ることですルンルン


夏は、熱キャンになる可能性大ですが

迷いましたが来月は、ランド尽くし


期間中、今日しか行けないし

最初で最後の見納めになるので意を決して行って参りましたプンプン


レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーは、

やってくれましたキラキラ

暑いから朦朧としながら撮影 アセアセ



11時30からダッフィー&フレンズは、

やはり熱キャンで中止でございますガーン

仕方ないですよねーショボーン

命の危険注意の暑さですもん


16時45分 〜

風も出てきたけど16時15分 ジャンボリー中止だから

あきらめ半分で待っていたら

やってくれましたキラキラキラキラ

ありがとうございます爆笑


全員集合の密着がたまらないチュー



みんな裸族でお披露目飛び出すハート






最後までお読み頂きまして
      ありがとうございます(^O^)



熱中症気味です絶望