ディズニーの羊羹を購入 ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

パッケージが新しくなった羊羹

  やっと購入しましたルンルン


前のより値段安い!!

と思ったがグラムが少ないのか笑い


● 旧 372g(62g✕6個) 1000円



● 新 248g(62g✕4個) 950円


紙箱の新しいデザインです〜

ランドとシーが描かれてますグリーンハーツ

ミッキーとミニーの絵のタッチも可愛いラブ



お味は、2種類ルンルン
本煉と抹茶

4個入ってます。
中の箱は、絵が繋がっていて可愛いですおねがい


何年か前に台風で避難したときに

とらやの羊羹が配られ嬉しかったので

来年の3月まで賞味期限があるので

災害用の保存食としてもいいですね!


避難中ディズニーのデザインを見て

気分が落ちつきそうです照れ


最後までお読み頂きまして

    ありがとうございます(^O^)