MEMORY-GO-ROUND グッズで撮影会 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

MEMORY GO ROUND グッズの紹介ですラブラブ


グランドオープンのミッキーと10周年のミッキー

小さいなーと思ったけど
丁度良い大きさでお座りしていて可愛いいですルンルン

お値段高いけどガーン


この子たちヤバすぎますラブ

グランドオープンとミッキーは、
狭い富士額がなんとも懐かしいし爆笑

お手々のぺたんこ具合、眉毛、華奢な感じ
素晴らしい拍手拍手

そして、この毛質も最高キラキラ 最高過ぎるキラキラ

シルクハット被って笑って可愛いいラブ



昔のミッキーと現存ミッキーもパシャリカメラ
両方表情ありふたりとも可愛いい



そして
シンデレラ城のミステリツアーのメダルもかけてみたチュー
子供の頃、勇気を出して手を挙げてGETした宝物キラキラ

夢のコラボの完成 キラキラ

 

最高までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)