仕事とディズニー納め  | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

今日は、仕事納めでした照れ


そして仕事帰りにフラッグシップ東京に行きディズニー納めもしてきました!



買おうか迷っていた商品があったので実物を見て来ましたが更に、迷いもう少し考えてみたいと思いますウインク

ショップディズニーで手を出しそうな予感魂


福袋も沢山並んでいて

みんな手にとっていたので雰囲気に流されそうでしたがぐっとこらえ店を出ました笑い泣き


1年間、働いたご褒美と父の誕生日も兼ねて

Tops のケーキを買って帰りました。

遅い時間なので明日、食べますお願い

楽しみ馬馬




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)



なんか美味しそうニコニコ