来年の干支 うさぎ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

 

来年の干支

ウサギのプーさんを購入した話しですうさぎクッキー


干支ぬいばは、購入しないと毎年決めてるのに

また、購入してしまったガーン

今回は、ディズニーストアーのプーさんの顔が可愛いのでつい購入しちゃいました口笛


カメラ目線で可愛いいラブ



ティガー様、ピグレット、イーヨ、ルーと

私も全員集合させたかったんですが

40周年、100年のグッズやらを購入するから

買えないです笑い泣き


昔の2011年の薄汚れたプーさんと並べて飾りたいと思います門松門松

ピンクうさぎと白うさぎうさぎクッキー



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)



  お年玉の準備もしないとガーン