ディズニー・オン・クラシック♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ディズニー・オン・クラシックへ行って来ました!

楽しみにしていたのでドキドキがとまりませんでした爆笑


もう、感動しまくりで最高!!

楽しかったラブ

思い出しただけで興奮します!!

本当に本当に最高の空間で幸せでしたおねがい

満足度が高いむらさき音符むらさき音符


ルンルンお腹いっぱいのセットリスト ルンルン

ディズニーファンティリュージョン フェアリーガーデン → ライオンキングⅡ 愛の導き → レジェンド・オブ・ミシカ → リトルマーメイド パート・オブ・ユア・ワールド → シンドバット コンパス・オブ・ユア・ハート → アラジン スピーチレス → メリー・ポピンズ → ラプンツェル → 星に願いを


チュースタンディングオベーション

拍手喝采で終わりましたえーん






アラン・メンケンさんのソロ・コンサート行きたかったよー


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)