ホライズンベイ・レストランへ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

次は、ホライズンベイ・レストラン

クリスマスメニューを食べて来た内容です。
絶対食べたかったクリスマスメニューでしたおねがい

コーヒーモッツァレッラ入りトマトスープ
美味しいかったんですがもう少しチーズが溶けて欲しかったかなー



ステーキグリルドビーフ、デミグラスソースとキノコとパンチェッタのクリームソース
いろんなソースが出てましたが安定のデミグラスソース一番です。横に添えてあるキノコのソースがお肉に合いとても美味しかったです。



チョコカップケーキキャラメルチョコタルト&マスカルポーネムース
ミッキーサンタで可愛いラブ
中もキャラメルソースで美味しかったです。
タルト好きなのでこのデザート気に入りました爆笑


クリスマス期間中、もう1度食べたいですルンルン


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)