ディズニーランドのクリスマスへGO | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

シーでは、MISIA登場するのかーとなっていた裏で私は、閉園時間18:30のランドに行ってきました!


入園し3年ぶりのクリスマスツリーが出てきた瞬間

本当に感動しちゃいましたおねがい





欲しかったポーチもチュロスを食べでGETし、リルリンリンのガチャも出来ましたウインクピンクがカブってますがね爆笑


ファンダフルのクリスマスリースが欲しいので他の買い物は、アプリで購入しました!
届くの楽しみです照れ

もちろんクリスマス・ストーリーズも見て来ました!

また、後日書こうと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)