ミッキーとミニーに会いにいく!! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

シーに行った時に

ミッキーとミニーにサインを書いてもらいました照れ


ハイタッチ、サインができるようになったばかりの時です。


ミニーちゃんは、

選挙活動をしている議員のような熱い握手でしたおねがい

ミッキーは、ハイタッチをしてもらいました乙女のトキメキ

久しぶりのスキンシップは、グッときますねー(T_T)


ミッキー先生のサイン姿です。

イケメンのミッキーもたまらないですが

この姿!!なんか可愛いいラブ かわいすぎる飛び出すハート

この写真は、画像をスクションしたもので

画像は、もっとヤバいですキューン

夜の為、キャストさんにライトを照らしてもらってました。



サイン帳では、なくてアンコールザ・モーメンツで購入したポストカードセットにサインをしてもらいました。
昔のフェイスの写真の為、貴重だから
裏側に頂きました!



ポストカードのフォルダーにいれてニヤニヤ眺めてますてへぺろ
ハグ解禁や至近距離に早くなって欲しいです。
他のキャラクターにもサインしてほしいなー

最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)