ディズニーハロウィンドリンクで遊んでみた! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

 


ディズニーハロウィンドリンクを飲んできました!

2次元コードをスマートフォンで読み取りをして

おばけちゃんと遊べるそうです。


飲みかけの画像ですが笑ううさぎこちらのドリンクです。

(イッキ飲みしてしまい(-_-;))




ショー待ちをしているあいだ

お城と一緒に撮影をしてみました。



別の日にイクスピアリで誰もいない所でも撮影をしてみました。人がいない所だと楽しいですね口笛

ディズニーリゾート内では、二次元コードが読み取れるそうです。

もちろんハロウィン期間中しか遊べないと思うので

次回、パークにインした時にまたいろんな所で遊んでみますニコニコ




ハロウィン最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)