フィルハーマジック リニューアルへ GO | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

私の大好きなアトラクション

ミッキーのフィルハーマジックがリニューアルされたので乗ってきました爆笑

ミッキーマウスレビューがなくなったら時は、残念で仕方なかったなーとふと思い出しました。




1番びっくりしたのが映像がキレイになり見やすくなっていました!目が疲れないのが嬉しいキラキラ

(もっと早く綺麗な映像にして欲しかった)



新しく追加されたリメンバー・ミー

良かったんですが私の目にもっと焼き付けたかったです。1回じゃ足りない!

次回のインで何回か乗らないといけない課題が出来ましたプンプン 






最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)