ミスド今日はひさびさにミスドでドーナツ買ったo(^▽^)oいつものフレンチクルーラーとチュロスにしたよ(^_^)チュロスが前よりも少し小さくなったのが残念だった。でも、今ドーナツ全部100円だから、まぁいいか(^。^;)でも、元の大きさにしてほしいな…Android携帯からの投稿