ミスド | ドラプーチン♪な人のブログ
今日はひさびさにミスドでドーナツ買ったo(^▽^)o
いつものフレンチクルーラーとチュロスにしたよ(^_^)

チュロスが前よりも少し小さくなったのが残念だった。
でも、今ドーナツ全部100円だから、まぁいいか(^。^;)
でも、元の大きさにしてほしいな…




Android携帯からの投稿