この投稿をInstagramで見る

2019.8.8 . . 日本の四季ってすごいなぁ . そんな8月のお薬師さんでした🌳 . 「ここだけ目指して来ましたよ❗️あとは、暑いから帰るさ~☺️」っと、かごバックを選んでくさったお客様🌳 . . 先月選んでくださって、もう一つ欲しいと来てくださったお客様🌳 迷って迷って、同じお色の違う形のかごバックを選んでくださいました❗️ . 「なつみこさん、南の方のイベントが多いからなかなか、行けなくて~✨」と、かごバックをお二つ選んでくださったお客様🌳娘さんとの会話に癒されましたよ~✨ . 「プレゼント用に✨」っと、出来立てのリバティきんちゃくを選んでくださったお客様🌳 . 散歩に歩けば、いろんな方に「顔 真っ赤!大丈夫?」とか、「帽子被ってないの?大丈夫」とか🌳 . たくさんの方に気にかけていただいてる ありがさを感じてました💛 . Springさんとも、蝉の大合唱をバックにいっぱい話せました。 . Springさんが散歩中は、心地よい風にウトウト☀️☀️☀️ . . 雷の近づく音に、片付けを急ぐ出店者さんとの会話に、妙な一体感がうまれて、これまた幸せ🌳🌳🌳 . 汗が流れて止まらないのは、生きている証🌳🌳🌳 . たくさんの笑顔に、心からありがとうございました⭐️⭐️⭐️ . #お薬師さんの手づくり市 #かごバック#かご#なつみこ

なつみこさん(@natumiko0202)がシェアした投稿 -