おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、クアアイナのBBQスモークジャックチーズバーガー🍔


ダンナには、昨日のちらし寿司とミニクロワッサン🥐バイトの子におにぎりでした



昨日は、ちょっとだけ早く終わったけど、嫌なヤツがきた、昨日私が入り口の方見てたら


ちょっと扉開けて中覗いてて、来たって思って空いてるかなって、1番大きい部屋が空いてたので


そこに入れた、今週は、もう来たからもうこーへんでって聞いてたのに最悪やショックってなってた


部屋に行ったらまた始まった、いつも僕が注文してる以外に今日は何があるのって聞かれたから


太刀魚がありますっって言うたら、指4本見せて来てこれくらいって意味が分からなくて


値段のこと聞いてるのかと思って分からないですって言うたら


太刀魚の大きさは、こうやって指で、するんやでって言うて来たから


そうなんですかって、マスターに、聞いて来てって言われたので、聞きに行ったら、これ見せて来たれて


太刀魚持って店に行ったら、大きいなってでも今日は、良いですって


なんやねん腹立つ、聞くな頼まんくせに、満席で忙しいねんムキーマジでしばいて良いですかって聞いてもた


めっちゃ腹立ったので愚痴らせてもらいました笑い泣き


今日は、夜までなので頑張ってきます


以上爆笑