おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、また出た天茶笑い泣きイズミヤで、天ぷらが半額だったので買わずに


いられなかった


ダンナには、おにぎり🍙と鶏と大根の煮物とコストコのパン





後、プルコギベイクも出してみたニコニコこれ美味しいから好きラブ


昨日は、コストコに行って欲しかった久世福商店の出汁買えたので良かった


前に行った時は、無かったので


アグのモカシンも買ってきた、義理の妹は、前に買ってて、義理の姉は、私と形違いのやつ買ったので


お揃い爆笑

お決まりの叙々苑のドレッシング



吉野家の牛丼の具が安くなってて、みんな買ってたので一緒に買ってみた




吉野家食べるの、うちの子がお腹にいる時に、夜テレビ見てて、食べたいってダンナに


買ってきてもらってぶりの吉野家、楽しみお願い


義理の姉に使ってみてよかったからってもらった唇の美容液




昨日の夜使って寝たら、朝潤ってたニコニコありがたい


この前コリアタウンで買った化粧品の良かったやつの話して、また近いうちに買いに行こうって


楽しみ爆笑


昨日、ZARAから荷物も届いて


めっちゃ可愛いラブ買って良かった




今日もお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います


以上ニコニコ