おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、納豆ごはんと揚げしゅうまい


ダンナは、お休みやと思ってたら仕事やったみたいで、急いでおにぎり作ったので写真は、撮れなかった


昨日言うてたおばさん、怒ってたり理由がキレられた人は新しく入って来た社員さんに付いてたので


後ろでその社員さん見てたら、おばさん、あんた私のことずっと見て何ってキレて来たらしい


見てないって言い合いになったけど、もう、仕事に戻れって言われて行ったけど


その後また一瞬怒ってその時は、落ち着いて、最後は休憩室でまたさっきの事って言い出したみたいで


もう喧嘩になって社員さんが止めるのも聞かず大騒ぎになったらしい


最近被害妄想がすごいってみんなの中で言うてて、陰で私はいじめられてるって言うてたり


みんなが見てるって言うてたみたいやけど、確かに見てるけど、見てるのには理由があって


そのおばさん仕事がとにかく覚えられなくて見てないと、違うことするのでみんな気にしながら見てることを


見られてるって、違うことして注意されたら、いじめられてるって言うてたらしくて


もうみんな、怖いから何も言わん方がいいでってなってたのに


こんな事になったショック


今日は、夕方からなので頑張って来ます


以上ニコニコ