おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、昨日の甘辛炒め牛肉とほうれん草コチジャンを


入れてビビンバ風おにぎりにしました


ダンナは、今日もお休みなので、旦那にも同じもの出しました


この前言ってた、泥棒が入ったって言うてたやつ、泥棒じゃなくて、うちのマンションに住んでる家族の


娘婿が酔っ払って割ったらしい、この娘婿前にうちのマンションに住んでて、その時も問題起こして


出ていってもらった、その時も、理事会で被害届出して仕返しされたら怖いからって出さないって言ってたの


で一緒のマンションの人とあかんって言いにいって向こうが、謝って来て、出ていくって事で解決して


出禁にしてるのに嫁の実家に隠れて来てたみたいで


また、やらかした、一緒のマンションの人とみてんよ一回優しくしたらこれやってなった


また手紙ですみませんって来てたみたいやけど、あかんやろマジでムキー


今日は、夕方からなので頑張ってきます


以上ニコニコ