今日の夜ごはんは、お蕎麦とお寿司って言っても生物は苦手なのでこんな感じです


ブログ書くの久しぶりです、コロナになって初めの方ほぼ死んでましたチーン


先週の金曜日の夜バイトの途中からめっちゃしんどいってなって、家に帰ってきて


やばいきっと明日熱出るって謎の宣言して、バイトに行くために5時30分に起きて


熱はかったら、やっぱり熱あるってなって休んで、病院に行く用意しながら洗濯もの干そうとしたら


息子が干してくれて感謝してたら、息子の様子がおかしいので熱はかってみてって言ったら


私より熱高いってなって2人で病院に行ったらコロナって言われて、死んでたので絶望


ブログも書けませんでした。


以上ニコニコ