おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、ピロシキ


ダンナの朝ごはんは、おにぎり🍙とお味噌汁だけでした



二度寝してしまったガーンので、おにぎりしか出来なかった


ピロシキダンナに持って行ってもらった


昨日夕方に妹から電話かかってきて、今から行って良いって?言われたので


ウォーキング辞めて待ってたニコニコお土産にピロシキ持って来てくれて一緒のご飯食べて



鍋と買って来た天ぷらしかおかず無かったゲラゲラ


帰りは、息子にお願いして家まで妹を送って帰りに、マクドのポテト🍟食べたいって私が言うから


高速乗らず下道で探して行ったら、なんか閉まってるってなって


見つけても反対側やったりで全然無いやんって


結局家の近所のマクドで買ったので、高速で帰れば良かった


家に帰ったら、ダンナにマクド買って来たって言うたら食べるって言うので


照り焼きバーガーとポテト🍟あげて、私は、ポテトのLサイズとナゲット食べてしまったもぐもぐ


ビックマックも買ってたけど食べなかった


今日もお休みなのでのんびり過ごします


以上ニコニコ