今日の夜ごはんは、阪急のデパ地下で買ってきた、マーボー豆腐とエビチリのどんぶり


息子がここのマーボー豆腐が好きで、今日もマーボー豆腐買おうと思ってマーボー豆腐2こ持って


レジに行こうとしたら、この麻婆豆腐とエビチリのどんぶり見つけたので買ってみた、マーボー豆腐ばっかり


あと、唐揚げも買ってきた爆笑


今日は、美容院に行ったので帰りに阪急に行って、いつも買う定番のピロシキ



神戸グーテの、チーズのパンとチーズマヨパン買ってきたこのチーズマヨのパン4個しか無くて


全部買ってきた爆笑もっと欲しかったショボーン


このピロシキ時パンは朝ごはんにします


今日も、美容院でめっちゃ寝たzzzしかも、途中で1人だけ暑い💦って言い出して扇風機もってきてもらった


めんどくさいヤツ


以上ニコニコ





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!