今日の夜ごはんは、ナスとピーマンと豚の味噌炒め いか天 冷やっこでした


今日は、お昼は暑かったけど、ウォーキングに行った時は、涼しかった


ダンナが、今日は休みやってんけど、ダンナが歯医者さんに行ったあと、駅前におばあちゃんが


やってるお好み焼き屋さんがあって、ずっと昔から、気になってたらしくて思いきって入ったらしい


そしたら、美味しかったって、それ聞いて、なんでお持ち帰りしてくれんかったんえー


って言うたら、今度一緒に行こうと思ってって、もう今食べたかったのにって1人でブツブツ言うて


もうめっちゃ、お好み焼き食べたなったぶー


今日、雪見だいふく、久しぶりに食べたけど美味しかったラブまた買ってこよう



以上ニコニコ





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!