今日の夜ごはんは、すき焼きでした お肉触りすぎてこま切れみたいになってるニヤニヤ


今日は、お肉屋さんの焼き豚と御座候のアイス買いに行ったけど、焼き豚この前は、売り切れで


今日は、定休日だったチーンアイスは、無事に買えましたウシシ帰ってからすぐ食べようと思ったら


カチカチで食べれなくて、ちょっと溶かしてから白あんの方食べたら美味しかったラブ




スリーピーでくまの学公のダスターとジッパーバック買った、可愛いラブ



 

今ダイソーとスリーピーで800円買ったらピーターラビットのワッペン貰えるので貰ったけど


カエルが好きで欲しかったのに、開けたら

パイにされたピーターラビットのお父さんだった、なんでこれやねんってなった


24種類もあるのになんでなんショック


でももう言うても仕方ないのでまた、800円買ってみよ


以上ニコニコ