おはようございます爆笑今日の朝ごはんは、定番メニュー、ダンナ一緒の朝ごはん食べて行きました


昨日は、めっちゃ忙しくて疲れた、お客さんに飲み物頼まれて持って行ったら、


また1つ頼まれて持っていくとまた1つだけ頼む、それの繰り返し他にもお客さんいるからやめて欲しい、


何回も、他にないですかって聞いてるのに、まとめて注文して欲しい 


一回飲み物持って行ったら、また飲み物頼まれて、そしたらそこにいた人が一緒に注文しろよって


思ったやろって言われて、思わずハイって言ってしまった、言ってから違いますって言うたけど


そしたら、ほんまやで忙しいのになぁって言ってくれた こういう時男の人の方が優しい


ほんまにそれされたら、料理運ぶのも遅くなるショックってちょっと愚痴ってみた


空いてる時は気にならないけど、しかも呼ぶから行ったら、このグラス下げてって1つだけ、わざわざ呼ぶな


後で取りに来るから横に置いとけって心の中で思った。


今日は、休みなのでのんびり過ごします


以上ニコニコ