今日の夜ごはんは、阪神百貨店のデパ地下に入っ


てる天ぷら圓堂の天ぷらと大丸で買って来た


昨日、天つゆもらって来たので


もらった次の日はよく天ぷら買ってくるウインク


それと大丸で今井のきつねうどんでした


今日は、梅田で息子と待ち合わせして


お昼ご飯を食べてから、この前やすともで


買い物してたstandard Productsに行った



まだ見たかったけど、人がいっぱいで諦めたショボーン




ちょっと息子の服見てケーニヒスクローネで



ゼリー買って帰って来た


なんか一口サイズのクローネ売ってて


カスタードとあんこ注文してから入れてくれるの


で並んでたけど諦めたショボーン家で見たら白玉入って


るらしい息子に大学の帰りに買って来てもらおう


と思ったウインク


最近夜ご飯作るのサボってるショック


って反省してるふりしてみたウシシ


美味しければ良いウインク


以上ニコニコ